営業社員の対応に関するお客様アンケート調査CUSTOMER SATISFACTION

T-LIFEグループ(T-LIFEホールディングス(旧タビックスジャパン)、T-LIFEパートナーズ(旧東日観光))で2019年12月に実施したアンケートの結果は下記のとおりでした。

T-LIFEホールディングス(旧タビックスジャパン)

    お客様から信頼される社員を育成するために何をすべきかを社内で協議し、「営業員の心得」を策定しました。

    「営業員の心得」

  • 1. 私たちは明るく笑顔で挨拶をします
  • 2. 私たちは礼儀正しく、身だしなみに気を配ります
  • 3. 私たちは迅速な対応を心がけ、お客様との約束を守ります
  • 4. 私たちはプロとして常に知識向上に努めます
  • 5. 私たちはお客様のご要望をきちんと伺い、お応えできるように創意工夫をします
  • 調査結果

T-LIFEパートナーズ(旧東日観光)